サイトマップ
よくあるご質問
お問い合わせ
文字サイズ
標準
大
検索
検索
閉じる
ログイン
個人の方
法人の方
法人の方
閉じる
法人の方
金融機関の方
地方公共団体の方
電子納税
お知らせ
利用可能時間
各ソフト・コーナー
サイトマップ
よくあるご質問
お問い合わせ
ログイン
閉じる
本文へ
ホーム
お問い合わせ
よくある質問(Q&A)
マイページについてよくある質問
マイページについてよくある質問
利用者識別番号と暗証番号でログインしましたが、マイページの内容を確認できません。どうすればいいですか。
マイページに所得税などの情報が反映されていませんが、なぜですか。
申請した情報は、すぐにマイページで確認できますか。
マイナンバーカードで本人確認ができません。どうすればいいですか。
例年、e-Taxを利用して所得税の確定申告書を提出していますが、マイページの「基本情報」に氏名等が登録されていません。なぜですか。
振替納税を利用していますが、マイページに金融機関情報が反映されていません。なぜですか。