本文へ 本文へ移動アイコン

【電子記録媒体での報告事項の提供方法】

  1. 電子記録媒体での報告事項の提供方法について教えてください。

【報告事項の提供データ作成】

  1. XMLファイルやCSVファイルの作成要領はありますか。
  2. MessageRefIdの作成ルールについて教えてください。
  3. DocRefIdの作成ルールについて教えてください。
  4. 一つの報告事項の提供データファイルに、複数の報告金融機関等に係る情報を入力することはできますか。
  5. 同一の報告金融機関等が報告事項の提供データファイルを2つ以上に分けて作成し、提供することができますか。
  6. 同一の報告対象者が同一の報告金融機関等に複数の口座を保有している場合、どのように報告事項の提供データを作成しますか。
  7. 同一の報告対象契約に対して複数の報告すべき支払内容がある場合、どのように報告事項の提供データを作成しますか。
  8. 報告対象者の居住地国が複数国ある場合には、居住地国ごとに報告事項の提供データを作成する必要がありますか。
  9. 不記録口座の報告はどのように行うか教えてください。
  10. 報告事項の提供データの表記方法(言語)について、教えてください。
  11. 「XMLファイル入力ルール」等に記載のあるAccountNumber要素のDormantAccount(休眠口座)属性はどのような場合に使用しますか。
  12. AcctNumberType要素でOECD601又はOECD603を選択した場合の口座番号について教えてください。
  13. CtrlgPersonType要素の入力方法について、教えてください。
  14. 報告対象契約が終了した場合の報告はどのように行うか教えてください。
  15. 組織再編等により消滅した報告金融機関が既に提出したCRSデータを訂正する場合、どのように行うか教えてください。