- ホーム >
- お知らせ一覧 >
- 平成24年分の所得税確定申告期におけるe-Tax及びe-Tax・作成コーナーヘルプデスクの受付時間について
平成24年分の所得税確定申告期におけるe-Tax及びe-Tax・作成コーナーヘルプデスクの受付時間について
平成24年分の所得税確定申告期におけるe-Tax及びe-Tax・作成コーナーヘルプデスクの受付時間は、次のとおりとなります。
1 e-Taxの受付時間(送信可能時間)
平成25年1月4日(金)〜3月15日(金) |
- (1) 1月4日(金)〜1月14日(月)
月曜日〜金曜日(祝日を除く。)
・ 8時30分〜22時30分
- (2) 1月15日(火)〜3月15日(金)
・ 24時間(メンテナンス時間を除く。)
-
(注1) 1月15日(火)は、8時30分からご利用できます。
-
(注2) メンテナンス時間は、毎週月曜日0時〜8時30分を予定しております。
-
(注3) 3月15日(金)24時を過ぎて受信した平成24年分の所得税確定申告のデータは、確定申告期限後に提出されたものとなりますのでご注意ください(送信した申告等データは、即時通知及び受信通知に表示される「受付日時」に到達したものとみなされます。)。
インターネット環境によっては、送信に時間を要する場合がありますので、余裕をもってお早めに送信願います。
|
ページ先頭へ
2 e-Tax・作成コーナーヘルプデスクの受付時間
ページ先頭へ