サイトマップ
よくあるご質問
お問い合わせ
文字サイズ
標準
大
検索
検索
閉じる
ログイン
ログイン
個人の方
法人の方
初めての方はアカウント作成 >
利用者識別番号・パスワードを忘れた方 >
個人の方
法人の方
法人の方
閉じる
法人の方
金融機関の方
地方公共団体の方
電子納税
お知らせ
利用可能時間
各ソフト・コーナー
サイトマップ
よくあるご質問
お問い合わせ
ログイン
閉じる
ログイン
個人の方
法人の方
初めての方はアカウント作成 >
利用者識別番号・パスワードを忘れた方 >
本文へ
ホーム
お問い合わせ
よくある質問(Q&A)
「電子申請等証明書」についてよくある質問
「電子申請等証明書」についてよくある質問
電子申請等証明書の概要はどのようになっていますか。
電子申請等証明書は、いつから請求できますか。
電子申請等証明書を請求できる手続は何ですか。
電子申請等証明書を請求できるのは誰ですか。
電子申請等証明書を請求できる期間はいつまでですか。
書面によって請求を行うことや交付を受けることはできますか。
交付を受けるための手数料は必要ですか。
請求はどのようにして行いますか。
交付を受けた電子申請等証明書は、どのような場合に使用することができますか。
電子申請等証明書のデータの内容を確認する場合(検証等)は、どのようにして行いますか。
スマートフォンから電子申請等証明書を請求することはできますか。