本文へ 本文へ移動アイコン

【代表提供者に係る事項のCSVファイル】

  1. 「最終親会社等届出事項・国別報告事項・事業概況報告事項の提供義務者が複数ある場合における代表提供者に係る事項等の提供(付表)」は、CSVファイルの読み込み以外の方法で提供できますか。
  2. 「最終親会社等届出事項・国別報告事項・事業概況報告事項の提供義務者が複数ある場合における代表提供者に係る事項等の提供(付表)」は、CSVファイルで提供とのことですが、そのフォーマットはどこで入手できますか。
  3. 「最終親会社等届出事項・国別報告事項・事業概況報告事項の提供義務者が複数ある場合における代表提供者に係る事項等の提供(付表)」の提供内容は正しいですが、「同(付表)」の提供内容以外の箇所に誤りを発見したので、内容の修正を行いたいのですが、この場合でも「同(付表)」を提供し直さないといけないのでしょうか。
  4. 当社は国別報告事項の提供義務者に該当しますが、CSVファイルの「提供内容」の「国別報告事項」の項目は、「1」を記録すればよいですか。
  5. 「最終親会社等届出事項・国別報告事項・事業概況報告事項の提供義務者が複数ある場合における代表提供者に係る事項等の提供(付表)」をCSVファイルで作成するに当たり、日本に恒久的施設を有しない外国法人の情報も記録する必要がありますか。