「環境チェック結果」画面の「確認対象:事前準備セットアップ」で判定結果「×:最新の事前準備セットアップを実行してください。」と表示されましたが、どうやって解決すればいいですか。《Windowsをご利用の方》

 以下の操作を順番に行っていただき、エラーが解決するかご確認ください。

  1.  解決方法の「事前準備へ」をクリックします。
     ※ Windows8.1をご利用の場合、「デスクトップモード」でご利用いただかないと、正しく「環境チェック」を行うことができません。デスクトップモードに切り替えた後、再度、オプションメニューの「ご利用環境のチェックを行う方はこちら」から環境チェックを行ってください。
     解決方法の「事前準備へ」をクリックします。

    ページ先頭へ

  2.  クリックすると別ウィンドウで以下の画面に遷移しますので、インストールマニュアルを確認の上、お使いのパソコンのOS、ブラウザに対応した「事前準備セットアップ」ツールをパソコンにダウンロードした上でご利用ください。

    ページ先頭へ