「還付金処理状況確認」についてよくある質問

 キーワードを入力することで、「よくある質問(Q&A)」内を検索することができます。
 複数のキーワードで検索する場合は、単語と単語の間に全角(又は半角)スペースを1文字分挿入してください。

  1. 処理状況を確認したいのですが、どうすればよいですか。
  2. 処理状況を確認できるのは、誰ですか。
  3. 処理状況を確認するために、何か手続きは必要ですか。
  4. 税理士等が代理送信を行った場合、税理士等も還付金の処理状況を確認することができますか。
  5. 書面によって申告書を提出した場合、処理状況を確認することはできますか。
  6. 処理状況が確認できないのですが、処理状況はいつから確認可能ですか。
  7. 処理状況が確認できる時間帯はいつですか。
  8. 処理状況は確認できるのですが、還付金の支払われる日が表示されないのはなぜですか。
  9. 処理状況を確認しましたが、申告の際に入力した還付金の受取金融機関と異なる金融機関が表示されているのはなぜですか。
  10. 処理状況は確認できるのですが、還付金の額が表示されないのはなぜですか。
  11. 処理状況は確認できますが、振込先等の内容に誤りがある場合、どうすればよいですか。
  12. 処理状況を確認できる期間はいつまでですか。
  13. 処理状況は、どのように更新されますか。
  14. 処理状況が更新されたことを知る方法はありますか。
  15. 処理状況を確認するために、手数料等は発生しますか。

ページ先頭へ