• ホーム >
  • お知らせ一覧 >
  • 平成25年分の所得税確定申告期におけるe-Tax及びe-Tax・作成コーナーヘルプデスクの受付時間について

平成25年分の所得税確定申告期におけるe-Tax及びe-Tax・作成コーナーヘルプデスクの受付時間について

 平成25年分の所得税確定申告期におけるe-Tax及びe-Tax・作成コーナーヘルプデスクの受付時間は、次のとおりとなります。

1 e-Taxの利用可能時間(送信可能時間)

平成26年1月14日(火)〜3月17日(月)
  •  全期間 (土日祝日を含む)
       24時間 (メンテナンス時間を除く。)
  • (注1) 1月14日(火)は、午前8時30分からご利用できます。
  • (注2) メンテナンス時間は、毎週月曜日午前0時〜午前8時30分を予定しております。
  • (注3) 3月17日(月)24時を過ぎて受信した平成25年分の所得税及び復興特別所得税の確定申告・贈与税申告のデータは、確定申告期限後に提出されたものとなりますのでご注意ください(送信した申告等データは、即時通知及び受信通知に表示される「受付日時」に到達したものとみなされます。)。
     インターネット環境によっては、送信に時間を要する場合がありますので、余裕をもってお早めに送信願います。

ページ先頭へ

2 e-Tax・作成コーナーヘルプデスクの受付時間

平成26年1月14日(火)〜3月17日(月)
  •  月曜日〜金曜日 (祝日 (2月11日) を除く。) 及び 2月16日・23日、3月2日・9日・16日の日曜日
      9時〜20時

ページ先頭へ