- ホーム >
- お知らせ一覧 >
- 平成25年分の所得税確定申告期におけるe-Tax及びe-Tax・作成コーナーヘルプデスクの受付時間について
平成25年分の所得税確定申告期におけるe-Tax及びe-Tax・作成コーナーヘルプデスクの受付時間について
平成25年分の所得税確定申告期におけるe-Tax及びe-Tax・作成コーナーヘルプデスクの受付時間は、次のとおりとなります。
1 e-Taxの利用可能時間(送信可能時間)
平成26年1月14日(火)〜3月17日(月) |
- ・ 全期間 (土日祝日を含む)
24時間 (メンテナンス時間を除く。)
-
(注1) 1月14日(火)は、午前8時30分からご利用できます。
-
(注2) メンテナンス時間は、毎週月曜日午前0時〜午前8時30分を予定しております。
-
(注3) 3月17日(月)24時を過ぎて受信した平成25年分の所得税及び復興特別所得税の確定申告・贈与税申告のデータは、確定申告期限後に提出されたものとなりますのでご注意ください(送信した申告等データは、即時通知及び受信通知に表示される「受付日時」に到達したものとみなされます。)。
インターネット環境によっては、送信に時間を要する場合がありますので、余裕をもってお早めに送信願います。
|
ページ先頭へ
2 e-Tax・作成コーナーヘルプデスクの受付時間
ページ先頭へ