平成21年分の所得税確定申告期におけるe-Tax及びe-Taxヘルプデスクの受付時間について (平成21年12月1日更新)
平成21年分の所得税確定申告期におけるe-Tax及びe-Taxヘルプデスクの受付時間については、次のとおりとなります。
(1) e-Taxの受付時間(送信可能時間)
平成22年1月18日(月)〜3月15日(月) |
左記の期間以外 |
-
(注1) 1月18日(月)は、午前8時30分からご利用が可能です。
-
(注2) メンテナンス等で休止する場合があります。
-
(注3) 3月16日(火)の0時を過ぎて受信した平成21年分の所得税確定申告のデータは、確定申告期限後に提出されたものとなりますのでご注意ください。
インターネット環境によっては、送信に時間を要する場合がありますので、余裕をもってお早めに送信願います。
- ※ 送信した申告等データは、即時通知及び受信通知に表示される「受付日時」に到達したものとみなされます。
|
- 月曜日〜金曜日(祝日等及び12月29日〜1月3日を除く)
午前8時30分〜午後9時
-
ただし、以下の日については、午前8時30分〜午後10時30分
平成22年5月27日(木)
平成22年5月28日(金)
平成22年5月29日(土)
平成22年5月31日(月)
|
ページ先頭へ
(2) e-Taxヘルプデスクの受付時間
平成22年1月18日(月)〜3月15日(月) |
左記の期間以外 |
- 月曜日〜金曜日(祝日を除く)、及び2月21、28日、3月7、14日の日曜日
午前9時〜午後8時
|
- 月曜日〜金曜日(祝日等及び12月29日〜1月3日を除く)
午前9時〜午後5時
|
ページ先頭へ