ヘルプデスクについての質問への回答のグラフの説明 このグラフは、ヘルプデスクについて5段階で評価していただいた内訳を示しています。 確定申告期のヘルプデスクの受付時間延長について とても良い 31.6% やや良い 30.0% どちらともいえない 27.1% あまり良くない 7.1% 非常に良くない 4.2% 確定申告期のヘルプデスクの日曜日受付について とても良い 49.7% やや良い 28.0% どちらともいえない 20.1% あまり良くない 1.1% 非常に良くない 1.1% ヘルプデスクの言葉遣い・回答内容について とても良い 32.4% やや良い 24.1% どちらともいえない 36.3% あまり良くない 4.2% 非常に良くない 2.9% 以上 ブラウザの戻るボタンをクリックするか、altキーと左矢印を同時に押して前のページに戻れます。