• ホーム >
  • お知らせ一覧 >
  • 平成24年分の所得税確定申告期におけるe-Tax及びe-Tax・作成コーナーヘルプデスクの受付時間について

平成24年分の所得税確定申告期におけるe-Tax及びe-Tax・作成コーナーヘルプデスクの受付時間について

 平成24年分の所得税確定申告期におけるe-Tax及びe-Tax・作成コーナーヘルプデスクの受付時間は、次のとおりとなります。

1 e-Taxの受付時間(送信可能時間)

平成25年1月4日(金)〜3月15日(金)
  • (1) 1月4日(金)〜1月14日(月)
       月曜日〜金曜日(祝日を除く。)
        8時30分〜22時30分
  • (2) 1月15日(火)〜3月15日(金)
        24時間(メンテナンス時間を除く。)
  • (注1) 1月15日(火)は、8時30分からご利用できます。
  • (注2) メンテナンス時間は、毎週月曜日0時〜8時30分を予定しております。
  • (注3) 3月15日(金)24時を過ぎて受信した平成24年分の所得税確定申告のデータは、確定申告期限後に提出されたものとなりますのでご注意ください(送信した申告等データは、即時通知及び受信通知に表示される「受付日時」に到達したものとみなされます。)。
     インターネット環境によっては、送信に時間を要する場合がありますので、余裕をもってお早めに送信願います。

ページ先頭へ

2 e-Tax・作成コーナーヘルプデスクの受付時間

平成25年1月15日(火)〜3月15日(金)
  •  月曜日〜金曜日(祝日を除く。)及び2月17日、24日、3月3日、10日の日曜日
      9時〜20時

ページ先頭へ