平成22年分の所得税確定申告期におけるe-Tax及びe-Tax・作成コーナーヘルプデスクの受付時間について (平成22年12月1日更新)

 平成22年分の所得税確定申告期におけるe-Tax及びe-Tax・作成コーナーヘルプデスクの受付時間は、次のとおりとなります。

1 e-Taxの受付時間(送信可能時間)

平成23年1月4日(火)〜3月15日(火) 左記の期間以外
  • (1) 1月4日(火)〜1月14日(金)
       月曜日〜金曜日(祝日を除く)
        午前8時30分〜午後10時30分
  • (2) 1月17日(月)〜3月15日(火)
        24時間(メンテナンス時間を除く)
  • (注1) 1月17日(月)は、午前8時30分からご利用できます。
  • (注2) メンテナンス時間は、毎週月曜日午前0時〜午前8時30分を予定しております。
  • (注3) 3月16日(水)の午前0時を過ぎて受信した平成22年分の所得税確定申告のデータは、確定申告期限後に提出されたものとなりますのでご注意ください(送信した申告等データは、即時通知及び受信通知に表示される「受付日時」に到達したものとみなされます。)。
     インターネット環境によっては、送信に時間を要する場合がありますので、余裕をもってお早めに送信願います。
  • 月曜日〜金曜日(祝日等及び12月29日〜1月3日を除く)
      午前8時30分〜午後9時
  •   ただし、以下の日については、午前8時30分〜午後10時30分
       平成23年5月27日(金)
       平成23年5月28日(土)
       平成23年5月30日(月)
       平成23年5月31日(火)

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2 e-Tax・作成コーナーヘルプデスクの受付時間

平成23年1月17日(月)〜3月15日(火) 左記の期間以外
  • 月曜日〜金曜日(祝日を除く)及び2月20、27日、3月6、13日の日曜日
      午前9時〜午後8時
  • 月曜日〜金曜日(祝日等及び12月29日〜1月3日を除く)
      午前9時〜午後5時

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